歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

6月20日歌舞伎町お掃除

2023.06.20 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
50人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!

雨で2回も中止になった影響で、本日は実に1ヶ月半ぶりの開催!
ゴミ拾い欲が食欲の次に強いかいたつにとって待ち焦がれていた日でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

参加者も50名とたくさん集まっていただきました!
いつものみなさんも、初めてのみなさんも、みんなみんなありがとうございます。

なんとはるばるアメリカのユタ州からお越しの方も!
英語力の低さに悔しさを覚えつつ、拙い英語でお話ししました。


そしてそして!!
愛する我が歌舞伎町チーム、グリーンバード本部より「come back賞」なるものをいただきました!!
嬉しい限りでございます(´∀`)

頼れるリーダーお二人による記念撮影。
絵になりますねえ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さらにですよ!
定期的に参加してくれているミスユニバースの藤原みらちよさんの写真集が発売します(*´꒳`*)
プレステージより明後日6/23(金)に発売とのことです。

みなさん。1人2冊は買いましょう。


あとあと!!
リーダー愛海さんのSmappa!Groupが運営する「海の家」が、7月より江ノ島にオープン!

江ノ島水族館の目の前でございます!
もうあたくしかいたつの夏の旅行先は決まりました。
ちなみに江ノ島水族館はクラゲがたくさんいるので大好きです。


そして最後に!!ちょこっとだけ…
あたくしかいたつと、藤林のクリアソン新宿についてお知らせさせてください!

なんとクリアソン新宿。現在、

JFL『首位』に立っております!!!!!!!!!!!(≧∀≦)

まだまだ前半戦が終わる頃で、リーグ戦は今後も続きますが、ぜひ応援していただけると幸いです。

ちなみに!
7/23(日)は18時キックオフで、浴衣を着てくれば無料のサマーナイトでございます!
皆さんで夏を感じにきてください☀︎


そんなこんなで情報盛りだくさんモリモリ丸でお送りしてまいりました!
ここで本日の一句

ゴミ拾い つながりひろがり カムバック!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次回の歌舞伎町お掃除は、7月4日(火)19:00〜!
お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
お待ちしていまーす!!



P.S. 「日記書かれているかいたつさんですか?」とお声かけいただいた方がいらっしゃっいまして!大変嬉しゅうございますでして、こんなふざけた日記を見ていただけるなんてありがたい限りでございます。これからも温かい目で見守ってください。でも、声をかけていただいた方にお名前聞くの忘れた( ; ; )今度教えてください。