歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

7月4日歌舞伎町お掃除

2023.07.04 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
39人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!

もう最近は暑くて暑くて( ̄∀ ̄)
日が落ちた19時スタートの活動はありがたい限りです!

でもやっぱり暑い分空き缶やペットボトルのポイ捨てが多いこと!
自販機のゴミ箱からは溢れまくっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もっともっと綺麗な街になっていったら良いなあと願うばかりでございます。


しかし!!グリーンバード歌舞伎町チームは毎回多くの方に参加いただいております!
サイコー!サイキョー!

今回もはるばるアメリカのカリフォルニア、ユタからお越しの方や、
グリーンバード歴ベテランで、マイトングをお持ちの方や、
友達や先輩に誘われて参加された方など、いろいろな方がいらっしゃいました!


さらに!その後の懇親会も大盛況でございまして!たくさん交流しました!
中には懇親会から参加していた人も(笑)

愛海さんのSmappa!Groupが運営する海の家の話を聞いたり、
とある企業の20歳差コンビの仲の良さに癒されたり、
かいたつが所属していたサークルの先輩とわちゃわちゃしたり、、、。

良いですねえ。
最近やっとこういうのが増えてきた気がしてすごく嬉しいでございますでござる。

なんか今回は笑いも少なく、
(いつもオモンナイと言った人は誰ですか?正直に手を挙げてください)

しっぽりゆったり書いてきましたが、
活動を振り返って書くこの時間が何気に好きだったりします。


そんなこんなで本日の一句

歌舞伎町 お掃除飲み会 大盛況!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次回の歌舞伎町お掃除は、7月18日(火)19:00〜!
お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
お待ちしていまーす!!