歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

7月18日歌舞伎町お掃除

2023.07.18 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
50人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!

「もわっ」とする今日この頃、いやあ夏くるー!って感じですね!!

かいたつは夏は大好きですが、暑いのは苦手です、、、。

もう最近は手持ち扇風機が必需品になってきています☀️


そんなこんなで今回のお掃除。

暑いのにたくさんたくさん参加してくれました( ^∀^)

皆さんのゴミ拾いへの思いも熱いんですね!!!!!


でも実際最近は空き缶が多いですねえ。

自販機横は特に多く、みんなで「ゴミ拾いパラダイス」と呼びながらせっせと拾っておりました。

(ちなみにかいたつはスイーツ大好きなので「スイパラ」も好きです。)


シネシティ広場に戻った際には、歌舞伎町タワーのビジョンにクリアソンが!

7/23(日)、今週の日曜日に開催される、クリアソン新宿の第17節のお知らせでした!

夜18時にキックオフ!
夏祭りと評して乾杯イベントやブースの出店、さらに浴衣でくれば無料で観戦できます!
ぜひお越し下さーーーい♪(´ε` )


さあさあ最後に本日の一句!!

スイパラで 一番美味いの ナポリタン!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次回の歌舞伎町お掃除は、8月1日(火)19:00〜!
お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
お待ちしていまーす!!