歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

9月19日歌舞伎町お掃除

2023.09.19 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
41人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。


さあ!今回は待ちに待った周年パーティーでした!

お掃除はイレギュラーで16時の開催!
にもかかわらず本当にたくさんの人に来ていただきました!
愛されているなあ、、、( ´∀`)

お昼の歌舞伎町はいつもの風景と全く違くて新鮮でした。

ゴミは少なめ?だった気がします!

ゴミを拾う皆さんはめちゃくちゃに輝いてましたね〜。

陽の光の影響なのか、はたまた皆さんが綺麗で楽しそうな笑顔だったからなのか。

言うまでもなく後者でしょう。


そんなこんなで30分間の短縮版ゴミ拾いの後は、、、

やってきましたホストクラブ〜!!!!!!

しゃ、しゃ、しゃ、、、シャンパンタワーや〜Σ(‘◉⌓◉’)

グリーンバードの周年パーティーということで、最高に綺麗な緑色でした!

会の終盤には、ホストの方からの本場のシャンパンコール!
さすがはプロ。めちゃくちゃに盛り上げてもらいました!!

最後はすんごいすんごい可愛いグリーンバードケーキ!

これがまた本当に美味しくて、かいたつ人生ケーキランキング首位に躍り出ました。
Smappa!Groupのケーキ屋さん、恐るべし、、、。


今回ホストクラブもシャンパンタワーもケーキも全てSmappa!Groupさんがご用意してくださいました!

本当に本当にありがとうございました。
今年でグリーンバード歌舞伎町チームは17周年!
無思想無目標でゆるく、デキルカギリ、これからもやっていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。


最後にかいたつの本日の一句。

Smappa!さん ケーキ作りを 教えてや



次回の歌舞伎町お掃除は、10月3日(火)の19:00〜!
時間もどりましたのでご注意を!

お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
お待ちしていまーす!!