”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第14回"キッザニア"豊洲チーム おそうじ日記

2017.06.17 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by 坂下朋紀
24人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月も開催しました!"キッザニア"豊洲チームのおそうじ活動!

24名の参加者の方に集まっていただき、
アーバンドック豊洲エリアをおそうじしました。
少し暑いくらいのお天気の中でしたが、
涼しい潮風が吹いていて、豊洲エリアらしいなーと思いながら、
活動をしていました。

公園のまわりをおそうじしていたのですが、
今回もゴミが少ないなーというイメージでした。
落ちているゴミはタバコや、ペットボトルがちらほらとですかね。
これもみなさんが毎月おそうじしている成果です!

来月は7月25日に開催します。
夏休みに入っていると思うので、
ららぽーと豊洲に遊びがてら参加しに来てくださいね!