北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【大阪マラソン】番外編!チャリティーランナー大活躍!!

2014.10.26 sun 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



今回の日記は番外編!
我らがグリーンバードの大阪マラソンチャリティーランナー特集です(^-^)v

全国各地からリーダーが集まり、各々の目標を胸にフルマラソンに挑戦されました。
その一部始終…とはいかないですが、寄せられた写真をピックアップしてまとめてみました。

全部を載せられないのが残念ですが、是非ご覧ください!

















そして気になる結果はと言うと…





全員完走!!!!

目標を無事達成できた方。
悔しくも目標には届かなかった方。
色々あったかとは思いますが、全員完走できたことはとても素晴らしいと思います。


みなさんの活躍を見て、来年は走ろうと決めたルパンでした。
本当にみなさん、お疲れさまでした(^o^)/