北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【木曜バード】11月3週、定例おそうじ行いました!

2014.11.20 thu 北新地チーム posted by 十川 敬史
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



木曜夜、北新地に灯りが点る頃…

グリーンバード北新地おそうじが始まります!!
今週も忙しい中時間を作ってくれたメンバーと一緒におそうじしてきました(≧▽≦)


今週はいつにも増してゴミが多かったです。
特に面白ゴミが(笑)



植え込みの中にりんごが!
ここにりんごを植えようと思ったんですね、わかります。

植えるなら地中に埋めときましょうね〜(^-^)v
あ、後ろのお兄さん達はゴミとは無関係です♪
何故りんごがって一緒に笑ってました(笑)




大量のゴミin袋。
車から捨てられたような感じでした。

まとめて3袋を回収!




20時を回ると人通りもかなり増えてきます。
お客さんに混じってメンバー大活躍!周りの注目を浴びてます(^-^)v




第三ビル向かいの植え込みが、最近かなりのゴミスポットに。
自販機の前のゴミ箱もいつも溢れてます。。

ゴミ箱回収のペースってあげてもらえないんですかね?




そして恒例のガサ入れ(笑)
今日もザクザクゴミが出てきました…

そんな中一際歓声が…!



出ました!エロDVD!!
しっかり中身はヌかれてました(笑)

更に。



いやー、今週は豊作でした(笑)

何でも落ちてる街、北新地。
…にならないように、これからも頑張っておそうじしていきましょう!




集合写真はいつもの場所で。
合計13birdでのおそうじになりました(*^-^*)

初参加が6bird。
どうやら企業さんがボランティア月間のような形で、週替わりでこの北新地木曜バードにご参加いただいてるようです。
是非、週が替わった後も参加いただけたらなと思います♪

また、先週初参加からの連続参加のりーちゃん。
出張明けから一月ぶりの参加になったすぐるちゃん。
アメ村チームから久しぶりに出張してきてくれたきょうちゃん。
そしていつもの常連メンバー。
みんなありがとうございますm(__)m
今日も街が少しきれいになりました!

今年も残すところ後わずかですが、皆さんのご参加をお待ちしております!!
それではまた来週〜(^o^)/