北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地チーム】定例おそうじ行いました!

2017.04.22 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、ルパンです!

木曜バードから中1日とハードローテーションでの登板となった今回。
夜には拾いにくかったとこも狙いつつ、超いい天気の中わいわいそうじやってきましよー

今回はスペシャルウエポン「ほうき&ちりとり」も出動。
ポイ捨てタバコをもりもりやっつけてきました!

植え込みからは犬の首輪?や、もうなんかわからんぐらいヤバそうな袋を回収。
どうしてこうなった…ぜひテイクアウトしてください。

北新地の本通りを通りつつお店の看板ちらちらしながらおそうじは終了。
その後はメンバーさんのお店でかるーく1杯(で済むはずはなかった)
今回は9バードでした~

さて、次回はGW明けの5月13日の土曜です。
次はほんと半袖でもいけんじゃないかな~と思ったり。
ぽかぽか陽気の中おそうじ遊びに乞うご期待!

でなところでまた次回~♪
でわでわ~
(=゚ω゚)ノシ マタネー