北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】グローバル化した定例おそうじ【9月第3木曜】

2017.09.21 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ルパンです~
お待たせしました。9月の木曜バード、活動日記です♪

今回は初めての参加者がたくさんで、久しぶりのわいわい木曜そうじでした!
堂島で働いている会社さんからは団体でのご参加。
お仕事上がりでももりもり活動してくださいました!

そして、北新地初?のグローバルbirdが。

ニュージーランド出身のダンさん、日本はもう15年ほど住んでるらしく日本語もペラペラ。
北新地の近くに住んでいて、自分の住んでる町がきれいになってほしくgreenbirdに参加してくれました!

いや~うれしいお言葉!!
また時間のある時にぜひごみ拾い遊びに来てくださいね( ˘ω˘ )
ほんで、またおもろごみ発見してくださいw

最近はだいぶ涼しくなってきて夜そうじも夕方そうじもええ感じです。
夜大阪にちょっと用事が~な人、仕事帰りに夜の新地を散歩~な人、飲みたい人。



おまちしとりまんがなーーーーーー!!!!

な、9birdでした!

それでは!
(=▼ω▼)ノシ See you next time!!