北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】拡大版フレンズデーおそうじ!【3月第4土曜日】

2018.03.24 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
31人 / 26袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やってまいりました!拡大版フレンズデー!!
ども、ルパンです。

今回は総勢31birdと久しぶりの大所帯となった、拡大版フレンズデーのおそうじ日記ですヽ(゚Д゚)ノ

こんだけの大人数でそうじするのも久しぶりで、写真はどこ撮っていいかわからん状態に(笑)

久しぶりに遊びに来ていただいた方や、初めて参加の方も大勢おられたので、お互いに色々紹介しながら楽しくおそうじスタート。
はじめはどうしたらいいかわからん感じで動いてても、10分もすれば常連のような感じに。
みんなコツを掴むのが早い早い♪

ちびっ子バードはごみを見つけたら走って取りに行くという超アグレッシブさを展開。
元気やなーと思いつつ、「あっこにもごみあんで!」と声をかけてあげる大人達。
決して楽してるわけやないですよ(笑)

初めて参加した方の感想も様々で、ごみ拾いの感想もさながら、中には職場に同年代の人がいなくて色んな人と喋れて楽しかったとお言葉をいただいたりも。
ぜひまたしゃべりに来てくださいねー!

懇親会は皆さん用事があったようでこぢんまりの開催でしたが中身が濃い(笑)
なんやかんやで5時間近くやってました(*゚д゚*)
あー楽しかった(笑)

ポイ捨てカッコ悪いぜ!を心に、みんなで楽しくごみ拾い遊びができるgreenbird
楽しみ方は人それぞれ。
自分なりの楽しみ方を見つけていただけたらと思います(*^-^*)

北新地チームは皆様のまたのご参加をお待ちしておりまっせ!
お天気も良くて、最高のgreenbird日よりでした!!

写真は20枚までしか載せられないらしく、今回はこんだけです!!

それでは次回のおそうじもお待ちしております!
(*^ー゚)マタヨロシクー