北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ラルフローレンさんコラボそうじ【3月第3木曜日】

2019.03.21 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
17人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです、ルパンです!

今回は…
ラルフローレンさんとコラボおそうじを開催致しました~(o゚▽゚)o

当日は天気予報が今一つやったためドキドキしながら過ごしてましたが、終わってみたら暖かい一日で春分の日らしい陽気さでした!

せっかく沢山の方がいらっしゃると言うことで、コースもいつもと少し変えて大阪駅前までぐるりとおそうじ。
駅方面は比較的キレイでゴミも少ないかなーと思ってましたが…なんやかんやで落ちてるもんですね(^_^;)
ちょこちょこ拾って話に花を咲かせてたら、あっちゅう間に終わってしまいました(笑)

タバコのポイ捨てがかなり目立ったという事で、職場で携帯灰皿の所持を推進するとの声もいただき、色々な形でポイ捨てカッコ悪いぜが広まっていったら嬉しいな~と思っております。

総勢17birdでのコラボおそうじでした!
みなさまのまたのご参加、お待ちしております♪

それではまたー
(*^ー゚)see you next time!!