北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】梅雨の合間の木曜バード【6月第3木曜日】

2023.06.15 thu 北新地チーム posted by ルパン
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、ルパンです。
お休みを挟んだので一か月ぶりの木曜バードです!!

今年は早くも梅雨入りということで数日前から天気予報とにらめっこ。
晴れ、曇り、雨が何度も何度も入れ替わり入れ替わりで・・・

「おそうじできるのか、できないのか、どっちなんだい!!!」
と筋肉モリモリマッチョマンも吠えそうな天気の中、無事おそうじ開催笑
こんな天気やったもんで湿気は割とムンムンな中、みんなでわいわいと楽しくおそうじしてきましたよー!

この日は先日初めて参加してくれた方が、会社の同僚を誘っての参加。
久しぶりに大賑わいの木曜バードは9birdでした!
ではでは~。
ソロソロアツサニマイリソウ(@_@)