北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】短縮のつもりがいつも通りの定例おそうじ【6月第4土曜日】

2023.06.24 sat 北新地チーム posted by ルパン
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー。
梅雨時期でもきっちり雨が降らない、晴れ男満開のルパンです!
まあそこそこは曇ってましたがwww

さてさて6月のおそうじでしたが、ちょいとそうじ後に仕事が入っていまして(´・ω・`)
いつもの時間やと間に合わないので少し時短おそうじをさせてくださいとメンバーにはお願いしてのおそうじ開始。
みんな「ええよー!」とご協力いただいて、少しコースを変えて北新地の街を少しぶらぶらしながらスタート。

…しかしながらいつもとコースが違うからかいつも以上におしゃべりが進む進む。
ごみ拾いしながら牛歩行進状態で、ショートカットしてるのになぜかいつもと同じ時間での集合写真撮影にw

というのも。
同じ会社の人が同僚さんを誘って初参加やったり、
名古屋チームから遠征参加(なんやったら心斎橋チーム参加してからの本日2件目w)のメンバーやったりと、
話題が尽きへんしそらしゃーない( ̄д ̄)

楽しければ万事OK、終わりの会をちょいとコンパクトにして締め!
懇親会は申し訳ないがいつものメンバーに託していったん解散に。

そして仕事終了後、2次会に無事合流成功。
はやちゃん、ありがとうございましたー!

そんな6月おそうじは11birdでした!
次回は梅雨明け、灼熱おそうじですかね(;´Д`)
おいしいビール目指して頑張りましょーw

あと、お知らせというか告知というか。
いつも利用しているLINEの公式アカウントが改訂により使いづらくなったため、
次月より案内方法を変更する予定です。
まだ手探り状態ですが、ひとまず月初に新しい連絡方法を告知します!
ホームページやSNSは変わらず発信しますので、そちらもお見逃しなく~

ではでは~。
I'll be back(`・ω・´)b