北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】いつもとちょっと違うような違わないような定例おそうじ【9月第4土曜日】

2023.09.23 sat 北新地チーム posted by ルパン
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでーす!
今回はおそうじ準備のタイミングでイレギュラーと遭遇。

カレンダーを見ると9/23は秋分の日・・・あっ、祝日やん(@_@;)
ジローズジュニアさんがお休みなのでそうじ道具は前日の準備が必要に。
木曜バードの荷物はすぐ出せるしそれ持っていけばええかな~

と言った感じでいつものように店内集合ではなく店の入り口で集合。
井戸端会議しながら面子揃うのを待ってると、最後に来たメンバーより「遠くから見たら大学生の集団みたいやったで」とのこと。
41歳大学生、おそうじ頑張ります(笑)

持ってきたビブスと軍手もいつもと違うデザインのため、みんなちょっとテンション高めでスタートw
おもろごみも今回は割と多め(ごみ自体がかなり多かった)のでこれまたテンションアップ。
集合写真で通りすがりの人にもボケられて、終始笑いっぱなしのおそうじでした笑

途中で拾ったタバコの箱に「Smoking kills」のプリント。
北新地チームは参加できなかったけど、グリーンバード全体でFR2コラボそうじやって話題になったフレーズ。
気になった方は「FR2」でググってみてくださいなー(写真のタバコ自体はFR2とは関係ないです、たぶんw)

いつもと大して違わないのに内容の濃かったおそうじは7birdでした!
次回は早いもので11周年のおそうじになりますよ~ん。
みなさまのご参加お待ちしておりまーす。

ではでは!!
wktk((o(*º▽º*)o)) wktk