北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

9月2回目(第4土曜)定例おそうじ行いました!

2013.09.28 sat 北新地チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


9月第2回目の定例お掃除、
わきあいあいとスタートです!


茂みの中もしっかりとお掃除していきます。


青木さんの袋で怪現象発生!
袋が溶けてくっついてしまいました。
何かの薬品か、化学反応でも起きたのでしょうか、、


そして、十川さんが今日もスマホを発見!
これで北新地周辺で通算3台目。
茂みにスマホ投げすぎ!!


今日は秋晴れのさわやかな陽気でした。
だいぶお掃除もしやすくなりましたね。




本日リーダー、ワインバー小花のともちゃん(左)と、卜部さん(右)。
卜部さんは神戸から参加してきてくれました〜!


本日13birdでした。
お疲れ様でしたー!
次回、10月第2土曜日にお会いしましょう。
木曜バード(19:30〜)は毎週やってまーす!