北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

木曜夜 10月1回目の定例おそうじ

2013.10.03 thu 北新地チーム posted by 関西事務局 徳永翔太
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1回目の北新地平日夜のおそうじしてきました!!
今回集まってくれたのは、男女合わせて6バード◎

先週はゴミが少なく、気分よく終わったので今日はどーかなと思いながらのスタート!

ゴミが・・・ちょっと増えてる・・・

けれども始めた頃に比べると、だいぶ減っていました。


道路脇はいつも力を発揮してくれるホウキで一気にタバコの吸殻をおそうじ。

夜はすっかり涼しくなり、快調におそうじが進んでいきます。


夜に輝く北新地の街をゴミ袋とトングを持って突き進みます。


しっかり花壇も綺麗に♪
二人とも平行に斜めになっているのが少し面白いです!

ゴミも少なめで、ワイワイ話しをしていると、あっという間におそうじ終了地点に着きました!


毎週恒例の場所での記念撮影☆


最後は皆でゴミ袋を捨てて、仲良し撮影!!

来週もどんな仲間に会えるか楽しみです。

次回のおそうじは、10/10(木)の19:30四ツ橋アバンザ前集合です!
お時間ある方は是非遊びに来て下さい◎