北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2016/11/01

2016.11.01 tue 北九州チーム posted by 興梠 守
26人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまもっちょです( ^ ^ )/

今日は合計26名参加のうち、初参加は2名でした!
今回は高校生の参加が多かったですね!
その数、なんと7名でした!(^-^)

今日はハロウィンの後の掃除だったからか、
タバコや空き缶のゴミが目立ちましたね。

しかもそういうゴミって、
一箇所にまとめて捨ててあるんです。
変な几帳面さですが、
それならきちんと捨てて欲しいものですねo(`ω´ )o

また今日は気温ががっくりと下がり、
秋服や比較的薄着だった参加者の皆さんからは
「寒い寒い」との声も・・・。

本格的に秋、冬が始まろうとしているみたいです!
これからの季節、みなさん風邪をひかないように
注意してくださいね!( ^ ^ )/

私も気をつけます笑

ということで、参加してくださった皆さんありがとうございました!
またのご参加、お待ちしております!

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2016.11.08(火) 18時20分〜
場所/まなびとESDステーション

◆北方チーム◆
日時/2016.11.11(金)  16時20分〜
場所/北方市民センター

◆黒崎チーム◆
日時/2016.11.17(木)  18時20分〜
場所/カフェ「よつば」

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^O^)