北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【大学祭】北方羽ばたき活動2016/11/05

2016.11.05 sat 北九州チーム posted by みと
48人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん大学祭お疲れ様です!!!

今回の大学祭は、
北方チームが主催でさせていただきました。
メンバーはほとんどが1年生で、なかなか上手く行かないこともありましたが、先輩や小倉チームさんの手助けのおかげで、green birdも出店も無事に終わらせることができました!

この2日間のgreen birdの参加人数は48名、
集めたゴミは10.04㌔でした!!

ご参加ありがとうございます!
初めての方や高校生も参加してくれて活気ある活動となりました!
大学祭バージョンということで、いつもは通らない道を通り、普段よりも人数の多いチームでゴミを探すことで、ゴミの多い新スポットを見つけることもできました!

本当に、この2日間ありがとうございました!

次回以降の定例活動でも、よろしくお願いします!