北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動2017/02/24

2017.02.24 fri 北九州チーム posted by みと
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
北方チーム、腹ペコ三戸です(´-`)
更新が遅くなりました(*_*)

総勢11人、初参加1人
11.39kgのゴミを拾いました!
いいサンキュー!

北方では新ルート開発のため、今日も遠くまでお掃除に行きました~!
高速道路沿いを歩きましたが、未開封飲料のゴミが多かったです…!
草の中から怪しげな野菜ジュースが出てきた時は驚きました(°_°)

あれは野菜ジュースがなってはいけない色でしたね。野菜ジュースというより赤ワインや血液のような、毒々しい色でした…((( °ω° ;)))

それでは次のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2017.2.28(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2017.2.31金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2017.3.23(木) 18時20分
場所/カフェよつば

次回も楽しくgreen bird!