北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動2017/02/21

2017.02.21 tue 北九州チーム posted by 興梠守
26人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのまもっちょです!

何だかまた寒くなってきましたね!
自転車乗りからしてみればこの寒さからは
早くおさらばしたいものですが笑

せめて風邪だけでもひかないようにしましょう( i _ i )

そんなこんなで活動の報告です!
今回の参加者人数は26名、うち初参加は5名でした!

今日はグリーンバード黒崎チームの方や
北方チームからの参加もあって、とても盛り上がりました!
今後もチーム間の参加者の行き来があると嬉しいのですが、、、
なかなか簡単にはいきませんよね!
頑張りましょう!

また、今回は活動の後に
「なんじゃもんじゃの樹」
というもんじゃ焼き、お好み焼きが美味しいお店に
参加者のみなさんで行ってきました!

僕のバイト先です、はい笑

初めて夜掃除の後に参加を募ってご飯に行ったのですが、
食べ物がみんなで作るお好み焼きということもあって大賑わい。

中にはもんじゃ焼きの焼き方がわからず慌ててしまう人も笑

しかしもんじゃ焼きもお好み焼きも、
火が通ってしまえば見た目が悪くても食べられます!
めげずにいきましょう!

これからも、できたら今回のように活動の後に
みんなでご飯に行けたらいいなーと思ってますので、
皆さんも是非一緒にご飯に行きましょう!

もちろん、グリーンバードも忘れずに!