北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2017/05/23

2017.05.23 tue 北九州チーム posted by 松下
27人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
小倉チームのまっちゃんです(^^)
バイト代も入り、やっとお金の余裕が出て
ただいまハッピー気分です。
今日の活動は初参加1名、合計
27名で活動して来ました!

今日は曇りでしたがポカポカ天気で、
半袖でも過ごしやすかったです♪

今回はちょっと遠めのリバーウォークまで行ったのですが、活動中に、なんと看板の破片を拾っちゃいました…。
風で飛ばされたのですかね??
グリーンバードメインバーも困惑でございます。(笑)
また、ゴミ箱から溢れまくっているカンもあり、一生懸命回収しました。
ゴミはきちんとゴミ箱に!!
を徹底してほしいですね(TT)〜

今回は、わたしのチームがごみの重さで
優勝いたしました☆
なんと2連勝!!勝利の女神かな。はい嘘です。
これからも頑張って行きましょう♪