北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2018.02.02 fri 北九州チーム posted by 中垣絵理奈
11人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、北方チームのえりなっちです♩

今回は2月最初の活動日でした。
総勢11名で、3.14㎏のゴミを拾いました!!
雲行きが怪しかったので時間短縮バージョンでの活動になりましたが、
無事に活動できてよかったです(^^)

寒くてもみんなで歩いてゴミを拾えば少し暖かく感じますね♩笑
植え込みの辺りには隠れた空き缶がいっぱい!!
今回は自転車のサドルも拾いました。
たばこの吸い殻は相変わらず多いけれど、少しずつゴミが減ってきれいな街になってきているような…?:)
どのコースを回っても「ゴミがないね!」と言えるようになりたいです。

次回は快晴のもと活動できたら嬉しいです。
是非是非ご参加下さい!お待ちしています。