北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/02/06

2018.02.06 tue 北九州チーム posted by 富永
15人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!小倉チームのりこです!

今日も寒いですね〜!(>_<)
トングが冷たくて…手が…ひぇぇぇ
凍える寒さの中
雪も降りつつgreenbirdです!

今日は初参加0名の、計15名で活動しました!!
寒い中ありがとうございます!
。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は3チームとも、大物を拾っていました!!
扇風機や車のホイール…
まだまだgreenbirdが必要ですね
(^_^;)

最近は、ちょいちょい新しいルートに行ったりしてますので、いろんな発見があって楽しいです笑笑(^-^)

そして!新しいルートと言えば!
2月24日に、イベントを行います!
題して、
『greenbird×まちあるき』
です!今回は、北九州市立大学の
まちあるき実習さんとコラボ掃除します!!

舞台は、『小倉駅新幹線口』!

今まで掃除をあまりしたことのない新幹線口ですが、実は!!たくさんいいスポットがあるんです!!
みんなでお掃除をしながら、新幹線口マスターになりましょう!!♪

随時イベント情報をあげますので、Facebookを欠かさずチェックです!