北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】2018.3.23 北方はばたき活動@北方校区:報告

2018.03.23 fri 北九州チーム posted by 田中音織
22人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
北方チームのいおりです(^^)/

3/23の活動の様子です。

今日は小学生・中学生・高校生・大学生・一般の方まで22名の方々が参加してくれました!!

だいぶぽかぽか天気となり、活動もしやすくなってきました( ̄▽ ̄)

今日は活動後、今年度で北方のチームから引退する我がプロジェクトリーダーのえりなっち、異動が決まった館長さんの引退式がありました!
みんな感謝いっぱいです(´▽`)

寂しいですが、また活動に来てほしいですね(T_T)/~~~