北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/03/20

2018.03.20 tue 北九州チーム posted by 富永
29人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

最近、風邪で喉の調子が悪く、むちゃくちゃハスキー声になってしまいました。ひぇぇぇ…( ; ; )
喉が完全に死んでいます泣
この時期は、寒かったり暖かかったりして、体調管理難しいですよね!
皆さんも十分気をつけてください泣

さてさて、今日は、初参加0名の計29名で活動しました!
久しぶりの大人数で楽しかったです♪
でも!こんな日に限って!!雨!!
がーん(ノД`)

せっかくの大人数だったのに、外でのびのび掃除できなかったのは残念です…
でもでも!普段よりも多くの会話が生まれていたような気がします!

雨の日掃除なので、アーケード内のみでした。ゴミが少なく、商店街の中が最近綺麗で嬉しいです♪
珍しく、タバコのゴミも少なかったですよ!

小倉の街がもっと綺麗になるように、
商店街の外もゴミゼロを目指します!
(^-^)v

次回は商店街の外も掃除できるように、全力で晴れを祈りましょー!
\(^o^)/