北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動 2018/05/29

2018.05.29 tue 北九州チーム
40人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんばんは!
小倉チームの新メンバーのゆきぽんです!
お喋りが大好きなので、
今度の活動で沢山お話しできたら嬉しいです!

今回の活動も晴れていましたね!
ですが!明日は少し雨が降るかもしれないので皆様折り畳み傘を忘れないようにお気をつけくださいd(^_^o)
因みに、
私は傘を失くしてしまいました…。
どこにいっちゃったんでしょうか!?( ´ ▽ ` )

では…!気を取り直して、
今日の活動報告をします!
明日は5月30日です!
5月30日といえば、、
530でゴミゼロですね!!(*^^*)

最近参加者が多くてとてもウキウキします( *´꒳`*)
皆さん!どんどん気軽に参加しにきてくださいね!
お待ちしております( ¨̮ )

今日の活動は4チームに別れました!先週に引き続きいい感じです!
小倉駅方面、旦過方面、西小倉方面、鍛冶町方面にグループごとにゴミ拾いをしました!
私は小倉駅方面を担当しました!
よくよく探すといろんなところにゴミが落ちているんだなと感じました。
私たちが拾うゴミの数がどんどん減っていくといいなと思います!

最後に、
参加者全員でコカコーラ製品を持って集合写真を撮りました。
一生懸命ゴミを拾って汗をかいたあとのドリンクに、
みなさん喜ばれていました(^0^)
コカコーラを貰えてとっても嬉しかったです!

まだまだ慣れませんが、
早く立派なグリーンバードの一員になりたいです!
そのために、
笑顔で楽しく活動しながらみんなと共に頑張っていきたいと思います!!(´-`).。oO

今日の報告は以上です!
また、来週にお会いしましょう!(^O^)
失礼しますm(__)m