北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2018.06.19 tue 北九州チーム
27人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チーム1年のリノです!

昨日まで晴れていたのに、今日は雨ですね…。梅雨の時期は自転車に乗る回数が減ってしまうので、悲しいです…。

そして、私は少し風邪をひいたみたいです!(><) 鼻水がすごいので、大変です。ボックスティッシュを持ち歩いて今日は過ごしました!体調管理は本当に大切ですね。

さてさて、今日は初参加2名の、計27名で活動しました!!
雨にもかかわらず、多くの方々が参加してくださいました!嬉しいです。

今日は雨なので、商店街のアーケードを3チームに分かれて掃除しました!
アーケード内のゴミの量が減った気がします!やったぁ!(^O^)

今回のgreen birdでは、自己紹介の時に名前と所属以外に「目玉焼きにかけるもの」も参加者に言ってもらいました!ソース派がいたり、塩派がいたりと、十人十色でした~。ちなみに、私は醤油とマヨネーズをかけます!