北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】第5回モノレールおそうじ大作戦:北九州高速鉄道株式会社 2018/6/16

2018.06.16 sat 北九州チーム posted by こば
31人 / 25袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!こんばんは!
こばです!

本日、第五回モノレールおそうじ大作戦
〜各駅停車でpickup〜を開催致しました!!

今回も晴天に恵まれ、
暑いくらいでした(>_<)
みなさん水分補給をしつつ、
ゴミを拾っていきました!

今日は、31人の方に参加して頂きました!
ありがとうございました!

今回もモノレール沿線を3チームに
わかれて一番多くのゴミを拾ってきた
チームが優勝というゲーム形式で
掃除をしてきましたよ〜!

今回の活動で拾った総重量は、約59kgでした!

イベント回数が増えるごとに、
ゴミの量は少なくなり、
活動をしている効果が、
だんだん見えてきています。
しかし、時間の関係上見逃したゴミも
少なくは無く、まだまだ沢山あります…(><)

これからも定期的に開催していき、
ゴミを無くしていきましょう!!(^^)/
参加していただいた皆様!
お疲れ様でした(^^)

また、今回も
第五回モノレールおそうじ大作戦で
最もゴミを拾ったチームには、
北九州高速鉄道様より、
なんと、クオカードを頂きました!!

今回ご協力ただいた北九州高速鉄道様には
この場をかりて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも北九州高速鉄道様とコラボして
定期的に開催したいと思いますので
ぜひよろしくお願いします。

みなさま、本当にお疲れ様でしたm(__)m

今回ご協力頂きました北九州高速鉄道株式会社様のホームページです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kitakyushu-monorail.co.jp