北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動 2018.04.19

2018.04.19 thu 北九州チーム posted by なおとぅん
26人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは!!
黒崎チームのなおとです!!ヘ(゚∀゚ヘ)
今回が初めての投稿です〜
今後ともよろしくお願いします!!

今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は26名で、初参加者は5名でした!☆*。

今日は排水溝の掃除から花壇の清掃まで幅広く活動しました!
人数が多いとゴミもたくさん取れて気持ちいいですね★

そして今回も、活動後には黒崎恒例の楽しい楽しいお食事会でお喋りしました!
個性豊かな方達と食べるご飯は良い経験だし格別ですね!!

毎月活動後にお食事に行くことを予定しているので、お掃除に時間の都合で参加できなくても、お食事会だけでも参加していただければ幸いです!

黒崎チームでの活動にまだ参加したことの
ない方、小倉とは違った地でも私達と一緒に
お掃除してみませんか?٩( 'ω' )و

今回の活動はグリーンバードのHPに
お掃除日記も掲載していますので
そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◆小倉チーム◆
日時/2018.4.24(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2018.4.20(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2018.5.17(木) 18時20分
場所/黒崎Yakata

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^