北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】keepleコラボ掃除 2018/4/18

2018.04.18 wed 北九州チーム posted by こば
18人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!こんばんは!!
小倉チームのこばです!

今日は、地域創生学群の実習発表の日でした!
小倉活性化プロジェクトには、
新しく9人の一年生が所属する事となり、
自己紹介の際に、圧倒されちゃいました(ーー;)
これからの活躍に期待しています!!(^^)

あ、こばの活躍にも注目しててくださいね(^^)

さて、今日は、keepleさんの
活動に参加してきました!

風強くて寒かったですねぇ。。。
うん。寒かった。

今日の放置自転車の数は、51台でした。
2台増!!!
うーん…
モノレール駅の階段の下など、
罪悪感からなのか隠して置いてあるのですが、
隠すのではなく、駐輪場を使ったり、
レンタル自転車をもっと使ってほしいものです!

また、モビリティプロジェクトさんの
新一年生も活動に参加しており、
楽しく活動が出来ました!!

keepleさんの次回の活動です!
日時:5月11日(金)
時間:18:00〜19:00
集合:コレット前シティバイクステーション
服装:動きやすい服

※5月の第1金曜は祝日ですので、
ずらして第2金曜の11日にキープルを開催するそうです!!

☆イベント☆
「北九州チーム五周年イベント」
日時:5月5日(土・祝)
12時〜16時予定