北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/5/8

2018.05.08 tue 北九州チーム posted by こば
32人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ども〜、皆さんこんにちは!
小倉チームのMAOです!

今日は、一日中、雨、、、
行く予定の場所にも雨で行けず、、、
朝起きてからテンションだだ下がり、、、
なんででしょうか、
最近、活動日は雨ばかりです、、、
おっかしいなぁ〜、昨日は曇りの
予報だったのに、、、
さらに、埃のせいか花粉のせいか
鼻水ダラダラ(汚くてごめんなさい笑)
ちょ〜、最悪でした(T ^ T)
まぁ、愚痴はここまでにしておいて

今日の活動報告をします!
今日の活動の参加者は32名!!!
32名ですよ!!!
小倉チームの活動で30名を超えたのは
久しぶりなんです笑
もう、嬉しくてたまりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さん!どんどん来てくださいね!
お待ちしてますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の活動は雨が降っていたので、
いつも通り、アーケードの中を清掃!
レシートやタバコ、空き缶などをしっかり
拾ってまいりました!!
重さだと、約7kgほど拾いましたよ(泣)
ゴールデンウィーク明けだからかな?!
来週はゴミが減ってることを願います笑

それと今日の活動には3代目、4代目の
北九州チームリーダーが参加!
先輩方には5代目MAOの姿がどのように
写っているのでしょうか?笑
(成長したなぁ〜って写ってたらいいな笑)
なんだか、センチメンタルな気分に、、、笑

き、今日の報告は以上!
また、来週にお会いしましょう!!
失礼しますm(__)m