北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】keepleコラボ掃除 2018/5/16

2018.05.16 wed 北九州チーム posted by こば
22人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!こんばんは!!
小倉チームのこばです!

もう夏がせまってきました!!
暖かくなってきました!
冬服は、封印しました!笑

夏に向けて、イベントも増えていきます!
楽しみですね(^^)

さて、昨日は、keepleさんの
活動に参加してきました!

昨日の放置自転車の数は、64台でした。
なんと、なんと…
前回の活動から30台減!
大幅減!
それでも、60台あまりの自転車がありました。
活動中、放置自転車のかごにペットボトルが
捨ててありました。

放置自転車はごみのポイ捨ての誘発し、
街の景観を汚す一因となっています。

みなさん!やめてくださいね!!!!

keepleさんの次回の活動です!
日時:6月1日(金)
時間:18:00〜19:00
集合:コレット前シティバイクステーション
服装:動きやすい服
keepleさんのホームページはこちら↓↓
http://www.npo-ktmn.com/keeple
Facebookページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/mobidesi/