北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/6/12

2018.06.12 tue 北九州チーム posted by こば
32人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

東京のリーダー会議から帰ってきて、
お土産のポケモンボールペンを使ってるんるんしています笑
東京ってビル高いし、人多いし、色んなもの売ってるし…!すごいですよね!笑笑

東京にいる間は、
「すごい」「やばい」
をずっと連呼してました笑笑

さてさて、今日は初参加6名の、計32名で活動しました!!
初参加の方が多くて嬉しいです!!
(^-^)//""パチパチ
初参加の方にまた行くね!と言われると、本当に嬉しいです!ありがとうございますっっ!!

また、本日は、商店街の方や道行く方々からたくさんの「ありがとう」をいただきました。
ゴミ拾いをしていると、結構声をかけていただくことが多いのですが、やっぱり!街の人からの「ありがとう」が1番の活力です!!!

じんわりほんわり
心が温まりました(*^^*)

そういうことを言われると、
あぁーーー!!
greenbirdしててよかったぁぁぁ!!
と心から思うのです。

これからも!私達は頑張ります!!