北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/10/9

2018.10.09 tue 北九州チーム posted by こば
35人 / 21袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのりこです!

りこの投稿は久しぶりですね!元気にしてましたか!?
私は、なんだか最近物忘れがスーパー激しいのです…
ひぃぃぃっっ!老化の始まり!?
皆さん…記憶力が良くなる方法募集中です泣泣

さてさて!今日の小倉お掃除は、初参加0名の計35名で行いました!!

4チームともやっぱり…!傘のゴミを拾ってましたね…(T . T)
天気が悪い日が続くと…増えるんです!傘のゴミ!!!
ビニール傘も、大切に使えば長持ちします!ぜひ!大切に扱ってください〜
(>人<;)

タバコもいつも通り多かったですよ!
高校生の子達ががんばって1つ残らず綺麗に拾ってくれました(*^ー゚)b !!
こうやって拾っている姿が少しでもポイ捨ての啓発になればいいなぁと思いながら!今日もみんなで楽しくゴミ拾いできましたー!!

そしてそして!10月はビックイベント

「小倉ハロウィン」

があります!今年もグリーンバードはお掃除しますので、仮装コスプレに興味がある方はぜひ!!ご参加下さい!

イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、要チェックです!!!