北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】小倉のまちづくりを考える会 2018/10/12

2018.10.12 fri 北九州チーム posted by こば
60人 / 60袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
北九州チームのMAOです〜( ̄^ ̄)ゞ

今日は小倉のまちづくりを考える会の定例掃除に
参加してきました!

総勢60名の社会人の皆さんと掃除でした!

朝早くからのお掃除は気持ちいいですね!
冬の気配が近づいていますが、
負けずに頑張りたいと思います!!

今回のお掃除では荒らされたゴミ袋から
飛び出たゴミを回収、、、
皆さん、ネットを掛けてください!!
他にも捨てられた空き缶などを回収しました(^ ^)

小倉のまちを皆さんでいっしょに綺麗にして行きましょう!