北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/11/10

2018.11.10 sat 北九州チーム posted by こば
11人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!
大変遅くなりました!!
MAOです!!

皆さん、土曜掃除は本当に久しぶりでしたね!笑
実は3月の土曜日の活動を最後に、
イベントと重なったり、天候のせいで中止になったりと
してきました、、、( T_T)

かなり久しぶりの土曜そうじでしたが、
11名で活動してきました!

普段、なかなか入らない場所にいって、
タバコの吸い殻やビンや缶をたくさん拾って
参りました!

そして、定例活動の後には
地域創生学群の学生が運営しているカフェ
「panporo cafe」にお邪魔してきました!

そしてそして、
12月はイベントが盛りだくさんです♬
12月1日(土)は
green bird小倉チームとKeepleさんとのコラボイベント
12月15日(土)は
第7回 モノレールおそうじ大作戦
があるので、そちらの方もよろしくお願いします!

イベントの詳細は、Facebookに記載しておりますので、
要チェックです!!!