北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/12/4

2018.12.04 tue 北九州チーム posted by こば
18人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのリノです♬

今日は雨が降っていい天気と言えない天候でしたが、
18名で初参加0名のホッコリお掃除でした!

お掃除中は、雨が止んでいたのでアーケード街以外も掃除できました♪
ですが、ゴミが雨によりべちゃべちゃになっていたので拾うのが大変でしたね…。
ポイ捨てが無くなりますように…!!!(;_;)

そして、なんと!明日から!
green bird戸畑チームが活動を始めます!!
第一回目の戸畑でのお掃除です!
18時20〜戸畑イオン前集合なのでお時間のある方はぜひよろしくお願いします!(>_<)

12月15日に、2018年最後の!
第7回 モノレールおそうじ大作戦があります!イベントの詳細は、Facebookのイベントページに記載しておりますので、要チェックです!!!

green bird小倉チームは、12月18日が2018年ラストバード!となります!お掃除が終わったら忘年会も計画しておりますので、詳細が固まり次第、お知らせします!

残りの2018年もよろしくお願いします!