北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2019/2/26

2019.02.26 tue 北九州チーム posted by こば
20人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんは!
小倉チームのたくみです(^^)

僕は今回から運営になったので、これが記念すべき初投稿です✨✨
頑張って書きたいと思います!

さてさて、今日は初参加4名、
計20名で活動しました。

今回は旦過コース、小倉コース、西小倉コース、の3コースに分かれておそうじしました!!
今日は我らが地域創生学群の一般入試の初日なので、高校生は来ないかもなーって思ってたんですけど、意外と学生が多かったかなって思います!

今回は1位のチームでもゴミの量が2kgを下回っており、全体的にゴミが少なかったなという印象を受けました!
日々の活動の成果が出でいますね