宮崎チームのおそうじ日記

MIYAZAKI osouji nikki

宮崎☆真夏の夜ごみ拾い

2017.07.26 wed 宮崎チーム posted by 河野瑞紀
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて!本格的な夏、到来!みなさんいかがお過ごしですか?

先月は雨天中止でできなかったので、今月実施できてよかったです!

宮崎チーム、5バードでしたが、今回も拾いましたよ、しっかりと!!

夜だから涼しいかと思いきや、もわもわとした熱気に包まれた街中を清掃するのは一苦労。
汗をかきながら陽気な人が行き交う飲み屋街を綺麗にして参りました。

次回はお掃除したあとに、キンキンに冷えたビールが飲みたいなぁ。
暑い中掃除したあとのお酒はきっと美味しいだろうなあ、ということで!

来月の第四水曜日、8月23日の清掃後は、ご飯を食べに行きます(*^^*)

奮ってご参加くださいな。

では、今月もありがとうございました!