長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

かなり寒くなりました!

2016.11.24 thu 長崎チーム posted by つん。
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなりまして、
参加者数が不安な季節に突入いたしました〜

みなさまどうぞよろしくおねがいいたします

道具だしは、女子4人で行いました!
最近知った物理的に楽な台車の動かし方。
台車の角度を45度に保てる手の高さを探し、
さっきーに任せたところ、、、
とほほ。。。笑
今後も要検討

クリスマスもランタンも
次から次へとイベントが待っていますね〜
特に何も無いけど。

忘年会くらいしたいねーっと話しつつ

最後は本気のゴミ箱整理をしました♪
自販機の横のゴミ箱、満タンで溢れていたわけではありませんでした。缶より一回り大きいプラカップが入り口の穴にハマってたのです。誰か一人をきっかけにゴミ箱の周りがゴミだらけになっていたということ。
よくないな〜
鍛えよう想像力。