長崎チームのおそうじ日記

NAGASAKI osouji nikki

初めて小銭を拾った日

2016.11.17 thu 長崎チーム posted by つん。
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、初の携帯灰皿手渡しを成功させたみりちゃんが、、、

今夜、初の小銭をゲットしました〜!!

っというか、今まで一度も拾ったことなかったことを
「ちゃーんと細かいところまで見てないけんさ」的な指摘を受けつつ
本人は大興奮!
1円でこんなに喜べるなんてグリーンバードならではですね!!笑

たまにゴミじゃないモノ拾えるってのも大きな楽しみ☆

長崎チームも発足から10年が経ちました。
小銭もかなり貯まっています♪

近々「拾った小銭を数えよう会」を開催します!
結果は乞うご期待!!!