名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

少なbird

2016.02.23 tue 名古屋チーム posted by いずみん♪朝ドラ見れない朝そうじ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春は確実に近づいて来ております。
今朝はそんなに寒くなかった朝そうじです。
でも、手は冷たい(ノД`)・゜・。
写真撮るのちょっと諦めましたw

おはようございまぁぁぁぁぁぁあああす!!!!!!
いずみんでーす(o゚v゚)ノ


今日は、楓さんが病欠なのでちゃーんと信号守って集合場所へ行きましたよ。←ただのビビリ
何人いるかな〜??ってワクワクしながら行ったのに、5分前に来てたのが1人!


(゚ロ゚;)えーーーーーーーーーー!!!!!


今日、おそうじないの!?あるよね!?(リーダーなのに不安w




ジャン!
本日は少人数でございます。
そして、レアキャラ岩田さん(一番右)が来てくれましたー☆
歓迎しているかのように後光が差してますね!

※後光とは: 仏・菩薩(ぼさつ)のからだから発するという光。また、仏像の後ろに表した金色の光。光背。背光。


今日も1チームでしゅっぱーつ!




今日も元気なClear'sのらんかちゃん。
1人でも来てくれました♪
夜のおそうじよりもたくさんお話できるのは朝そうじの魅力かもしれません(*´ェ`*)




久々の岩田さん(右)と、初参加の古着屋のお兄さん(左)!
たまたま検索したら出てきたとか!
ありがたいですー☆




松潤さんに出逢っちゃいました♪(*ノェノ)キャー




愛知県って花の王国って知ってました???
あたしは知りませんでした。
これから春に向けて、花壇が賑やかになりますね♪
http://www.pref.aichi.jp/soshiki/engei/0000084606.html




大ナゴヤビルヂング様ですー!
正面のツインタワーが反射してますね☆
遂に来月フルオープンですよっ!!!
3/9 OPEN☆ → https://dainagoyabuilding.com/




安定の常連さんたち。
わんちゃんは夜勤明けです、ありがとうおやすみなさいzzz




自転車の車輪にトランプがはまってました。
前後車輪両方に。キレイに並んでましたよ。
で、ペンキの塗り方が雑w




朝そうじ恒例の謎のゴミシリーズ。
左はビルの方へ向けたお手紙ですね。
気付いてもらえるといいな〜w


次の朝そうじは3/22(火)です。
連休明けなのでお忘れなく〜!
次はもうちょっとあったかくなってるといいな〜♪


●予告●
にゃにゃ周年Partyのお知らせ!(おそうじだけもOK)
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4534