名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

大須史上最多!70birds〜感謝とご縁がつながって〜

2016.02.28 sun 名古屋チーム posted by みわっち feat.いずみん☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり寒さも和らいできて、もうすぐ年度変わりですね!
本日の大須お掃除日記は、三輪がお届けします。今日は本当に多かった!



リコージャパンさんが会社ぐるみで50birds近く来てくださって大須史上最多の70birdsオーバー!
1チーム10名以上の6チームに分かれてお掃除してきました。
https://www.ricoh.co.jp/sales/about/

まねき猫を超えて、上前津駅までお掃除したリーダー楓さんチームに、



自販機の近くのゴミをくまなく掃除するあがちゃんチーム



私のチームは、めったに行かない若宮まで足をのばしてきました。
参加者が多いと、拾えるゴミも多い!拾ったゴミも最多だったのかな?
リコージャパン様。また是非お気軽にお越しください!



そんな今日は73birds!可燃6 不燃2 資源3 でしたー!




〜今までの 感謝とこれからの感謝〜
Greenbird名古屋チームが、大須おそうじをスタートしてから6年。
ずっと荷物保管を協力してくださっていた廃材を再利用した鞄ブランドの【MODECO】さん。
本当にありがとうございました。
https://www.modeco-brand.com/



今後は、名古屋を代表するアイウェアブランドの【Monkey Flip】さんが協力してくださることになりました。
これからよろしくお願いします。



http://monkeyflip.co.jp/monkey-flip-dealer