名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

今回もさみー!! って思いながら、参加しました、にっし〜です。

2016.03.02 wed 名古屋チーム posted by にっしー feat.いずみん♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回もさみー!!
って思いながら、参加しました、にっし〜です。
早く暖かくならないもんかね??

今回の参加者は40birds
3チームに分かれてごみ拾いしましたさ。
まだまだ寒いけど、ごみ拾えば、身体も暖かくなってくるかなーなんて思いながらごみ拾いしてました。



なーんて思いながらごみ拾いをしていたら、
春を感じる素敵なものが!




そう!もう桜も咲いていたのです!
春だー春がもうすぐ来るぞーー!
早くお花見しに行きたいものです。まぁ、僕は花より団子ですがね。
ってなわけで今回のごみ拾いは終了☆



今回のゴミ袋は、可燃3、資源2、不燃1でした☆
次回も、16日で栄です☆
皆さまー是非是非おこしください!


●予告●
にゃにゃ周年Party!!!
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4534