名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

午前休マーガレット展!

2016.05.24 tue 名古屋チーム posted by いずみん★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっほー!
おはようございます☆

5月なのに暑いよ!毎日眠いよ!暑くて夜寝れないよ!




今月のお花はコチラ。
ピンクピンク♪
来月は何色かな〜?




14birds!
途中で増えたので16birdsかな!


今日はいつもと違う方面へ行ってみましたよっ!




沖縄料理屋さんの前にいたシーサー。
手が・・もげているww
怖いw




自販機の上にまでゴミゴミゴミ!!!
ゆうなんちゃんが背伸びして頑張ってました★
18歳になったばっかりって何だかな。。切ないな。。
(あたしは3○歳になったばっかり。。(アレ?w




あ、載せるの忘れるとこだった!
今月の自撮り写真(ライバルは赤坂チーム)
秋沢さんみたいに上手に撮れないよ。。なんで?


そーんな感じで今日はゴミ少なめでした。
可燃&不燃 1袋ずつ、資源 2袋。


お腹すいたのでモーーーーーニンッ!



有給の藤井さんも一緒だよ♪(∩´∀`)∩わーい
あたしとおぎそんは初めての星野珈琲です。
ふわふわのパンケーキじゃなくて、フレンチトーストのモーニング食べたよ。
美味しかったよ♪


その後は、待ちに待ったマーガレット展へ行ってきたよ!
あたしは午前休、おぎそんは明日の午前中まで有給なのです★



全然世代じゃないからわからないけど、、オスカルゥーーーー!!!!


知らない漫画もいっぱい(むしろ、知らない方が多いw)だったけど、少女漫画いいね♪
キュンキュンしちゃうね!(*´艸`)



○次回朝そうじ○

6/28(火)7:30@ミッドランドです。
梅雨時期なので晴れるように祈っててくださーい!



◆5/29(日)はゴミゼロ!

http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4661


みんな来てねー!