名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

想像で日記を書きます!

2016.05.18 wed 名古屋チーム posted by いずみん♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31才ラストラン!いずみんでーす♪

昼間は夏日なのに、夜は風があってちょっと寒かったです。。
そんなお留守番長いずみんが想像と少量の妄想で日記を書きたいと思います!w
写真はおぎそんが撮ってくれました!ありがとう♪




今日は少なめ30brds!

2班に分かれて出発です。




コチラ、おぎそんチーム!
みんなでわいわい!
左下のみなみちゃんはお父さんと来てくれる中学生です♪
自作のデコトング持参ですよー!




連携プレイもgreen birdっぽいです★




初参加のお2人です。
Face Bookで見かけて来てくれたマダム♪(左)
福岡チームに参加してるしょうたろうくん!(右)

福岡チームからは転勤で名古屋に来た【なべくん】も来てくれてます〜。(今日はいなかったけど)
転勤してもそこにgreen birdがあれば引き続き参加してくれるっていうのもうれしいですね☆




木の中?にあったらしいどこかの鍵。
コインロッカー?
自転車?
未来への入り口・・・?

この鍵、結局どうしたっけな?w




サブウェイが腕をめいいっぱい伸ばした高さからの風景。
目線がいつもこの高さだったらなんかすごいなぁ。。




そんな感じで30birds!(二回目w




終わった後は荷物を置かせてもらっている源'sさんへ。
4月に出来なかった焼肉Party!!! ふぅー!

22日までビール半額だよ!

→→http://gen-kun.gensg.jp/



チョキチョキ。



○次回予告○

5/22(日)の大須そうじはありませーん!
1週遅れの5/29(日)に【ゴミゼロそうじ】として大須をおそうじします!

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4661

みんな来てねー★