名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄ミナミ音楽祭2日目☆

2016.05.08 sun 名古屋チーム posted by いずみん☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栄ミナミ音楽祭2日目でーす!


前日と違ってあっついあっついww
半袖大正解ですよ・・・。




ずーっと食べたかったたこ焼きを大口で食べるあたしです♪
2重になってるかもしれないアゴは上手いこと髪の毛で隠れてますね!
いい仕事してますw




今日もおそうじしますよ!
みんなでホコ天へLet's&GO!!




堂々と分離帯へ。
前よりは分離帯の中のゴミも減ってきたような気がします。




途中参加の森田さんも加わって10birds!


この日のゲストは夏木マリさん!
見たかったけどクリアーズの雄姿を見に行ってたら終わってましたw


そんなクリアーズと一緒のおそうじは17時から。



いつものおそうじ場所、栄広場にも。
ゴミだらけでした〜。。




大須にも行っちゃうぞー!
こっちはどうだったかな?




大量大量です!!!




ありがとう55birds★




隣のブースでやってたくじ引きで嘉門達夫さんのサイン入りCDが当たったあたしです・・・。

ま、まだ聴いてませんw


そんなお土産付きの栄ミナミ音楽祭、今年も無事終了です★
また来年お逢いしましょー!


次は盆踊りだー!