名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

2017年のゴミゼロ

2017.05.28 sun 名古屋チーム posted by イブ feat.いずみん♪
22人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イブです。
今年もゴミゼロがやってきました。恒例のコカコーラビブスで拾います♪
初参加の方がいらっしゃって嬉しい中スタート!

天気は雲一つない青空(^^)
適度に風があったのが幸いか、暑さはそこまで感じず。
まさにカラッとした陽気ですねー
今後の湿気地獄には果たして耐えられるんでしょうか...?
名古屋の暑さは不評を買いまくりですし(^^;)

今回の珍ごみは「ブーブークッション」
よくTVでいたずらに使うアレですね~
何気に生で見るのは初めてだったりするんです。

また、大須の名所万松寺がモデルチェンジ!
大々的な龍のオブジェが出来てました~
毎月が発見だらけです☆

そうじ終わりにはコカコーラさん提供のドリンクで〆(^^)
22birdsでお送りした今月のゴミゼロそうじでした!


◇次回予告◇
6/7日(水)@栄広場 19:30~