名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

栄そうじの幕開けー!

2018.02.07 wed 名古屋チーム posted by いずみそ。
40人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと栄そうじ出来ましたー。
あけましておめでとうございます!←

まだまだ寒いですー。
お留守はまだまだ辛い季節・・。
リリーさんにコーヒーおねだりしました♡
ありがとう♡

女子大生2人がすごい嬉しそうに帰ってきて何かと尋ねたところ。。
ネイルに塗るペン型のオイルが落ちていたそうで、あたしにくれると。
回すとオイルが筆のところに染みてくる仕組み。
実はですね、同じやつあたしも持ってるんですよ。
したら、JD2人がニヤニヤしながら「あげます」って・・・。
頑なに拒否しておきました。
なんか、最近女子大生に遊ばれている気がするw


そんな感じの栄そうじでしたー。
次回は2/21(水)ですよ。


ではね。