名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

おそうじのあとのビールはヤバい✨

2018.11.07 wed 名古屋チーム posted by 楓
44人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー。
車のトランクがグリバアイテムであふれている楓です。

いつものおそうじ道具は協力していただいている
ゲンズさんやモンキーフリップさんなどに置かせていただいています。

しかし、イベントとなるとそうもいかず。。。
春や秋のイベントシーズン期は荷物でいっぱいになるのです。

とまぁやっとイベントだらけの秋が終わってホッとしています。


今回のおそうじにはレアな初参加者が!

それは、ホリデーで友達がいる日本に遊びに来ているという外国人マイコー。
日本語はまったく話せないってことで、英語好きのおぎそんが通訳♪

どうやらTwitterで見つけて参加してくれたようです。
Twitterすごいね!


英語対応できますので、日本語が話せない方もどしどしどうぞ!!

ちなみに僕はまーーーったく英語はできません(笑)

では!